あなたの会社のパソコン係|株式会社PCワールド

Google Chromeに重大な脆弱性、今すぐ更新を!

このところ、Google Chromeで脆弱性が次々と発見されています。
できるだけ早く最新バージョンへのアップデートするために、最新バージョンの確認と更新を行ってください。

 

基本的には自動で更新されますが、バージョンアップデートの確認と更新を手動で行うこともできます。
手動でGoogle Chrome のバージョン確認と更新をするには、

 

1.パソコンで Chrome を開きます。
2.右上のアイコンその他をクリックします。
3.[ヘルプ] 次に [Google Chrome について] をクリックします。
[Google Chrome] という見出しの下に表示される番号が現在のバージョン番号です。
このページを表示したとき、アップデートがあるかどうかが確認されます。
更新があり更新を適用するには、[再起動] をクリックしてください。

 

YoutubeにGoogole公式 Chrome更新の仕組みを紹介した動画もあります。

Chrome が新しいバージョンに更新されるときの仕組み(Youtube/外部リンク)

これで確実に最新版にアップデートできるはずです。

 

刈谷市、安城市、知立市、高浜市、碧南市、豊田市の製造業等の企業・会社様!
スタッフ一同心よりお待ちしております♪