あなたの会社のパソコン係|株式会社PCワールド

PCワールド修理・技術価格表


価格はすべて税別です。別途消費税をいただきます。

PCワールド技術料金表(商品代金別途、1台あたり)

メーカー製パソコン、自作パソコン、他店購入パソコン問いません。パソコンの調子が悪くなったら、お気軽にご相談ください。

パソコン診断

パソコンをお預かりし、不調の原因箇所を特定します。
この診断結果を元にサポート作業の見積を作成し、作業続行の可否をご判断いただきます。


システム復旧作業

起動時にフリーズする、不意に再起動する、再起動を繰り返す、ブルーバックが表示されるなど、動作が不安定なパソコンの復旧を行います。
ソフトウェアが原因の場合の作業になります。


環境・データ移行

現在お使いのパソコンのデータや設定などの環境を別のパソコンに移行する作業です。
新しいパソコンをできるだけ以前の環境に近づけたい、必要なデータを移植したい場合などにご依頼ください。


部品の増設・交換

パソコン内部部品の増設・交換を行います。

ハードウェアが原因の場合の作業になります。


Windowsのインストール

オペレーティングシステも(OS、基本ソフト)であるWindowsをインストール・再インストールします。
初期化、リカバリーなどもこちらに含みます。
※Windows以外のOSの場合はご相談ください。


出張作業基本料

パソコンをお持ちいただけない場合や症状がお客様の使用環境に依存する場合、出張にてサポート作業をさせていただきます。
この料金にはサポートにかかる費用は含まれておりません。


設定作業

パソコンや周辺機器の設定をし、使えるようにします。


データ救出

起動しなくなってしまったパソコンやデータが読み出せなくなってしまった記録デバイスからデータを復旧します。
部品代等は別途、価格は記録デバイス1つあたり(RAID構成のハードディスク等の場合は別途見積となる場合があります)。


ご不明点の説明など

備考

サポートご依頼時のデータの取扱について

本体およびハードディスク等の記憶媒体に記録さいれている内容につきまして、当社は細心の注意を払って取り扱いいたしますが、その保護等は当社では一切保証いたしません。必要なデータが有る場合は、お客様の責任においてバックアップを取っていただいた上で、サポートをお申し付けいただきますようお願いいたします。

サポートご依頼品の保管期間

サポートご依頼品(見積依頼品も含む)は、診断、修理、チェックに数日から数十日を要する場合がございます。
また、製品をお預かりの上、サポート・交換・修理を必要とする場合も、当社より代替品の提供は行いません。(別途代替機保守サービスをご契約いただいている場合を除く)
お預かりした製品の診断・修理の完了後、製品をお受け取りいただけない場合や、連絡不能、連絡拒否、音信不通、返却先不明などが発生した場合、お預かりした日から起算して6ヶ月間保管させていただきます。6ヶ月の保管期間を超過した場合、所有権を放棄されたものとみなし、当社の裁量により当社にて処分できるものとします。この場合、掛かった費用(調査費、修理費、保管費、処分費等)を当社がお客様に請求できるものとします。また、当社にお預けいただいた時点で、これらにご同意いただけたものとみなします。

  • あなたの会社のパソコン係|株式会社PCワールド
  • 株式会社PCワールド
    日曜定休
    営業時間 10:00〜19:00
  • あなたの会社のパソコン係|株式会社PCワールド
  • 株式会社PCワールドは西三河の中小企業の「パソコン係」として、業務用パソコン販売、パソコントラブルの診断・修理、「ITで会社を強くする」各種サービスの提案・導入支援を行っています。

営業カレンダー

Loading...
<< Previous | Next >>
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31