メール会員について
メール会員の特典にはどのようなものがありますか。
<会員メールサービス>
サポート情報や商品のご紹介などのお得な情報をメールマガジンでお届けします。配信頻度は1週間に1通程度です。
配信の登録・解除は、店頭または配信されたメールのリンクから行えます。
<ポイントサービス>
ご購入の商品ごとに設定されているポイントが貯まります。500ポイント貯まると500円がキャッシュバックされます。
<パソコン・モニター100円>
不要になったパソコンやモニターを100円にて現金買取いたします。
詳しくは「パソコン・モニター100円買取」をご確認ください。
<ご購入履歴管理サービス>
ご登録いただいているお客様情報から、ご購入の履歴を調査できます。
ご購入履歴の確認については、店頭のスタッフまでお問い合わせください。
メール会員になるにはどうすればいいですか。
店頭にてスタッフにお申し付けください。
お名前、ご住所、お電話番号、eメールアドレスが必要です。
個人情報の取扱については、「プライバシーポリシー」をご覧ください。
会員登録は有料ですか。
会員登録は無料です。会費等もございません。
メールマガジンの配信を停止するにはどうすればいいですか。
店頭にてスタッフにお申し付けいただくか、会員メール内にある「配信解除・変更はこちらから」のリンクから解除申請を行ってください。
解除申請のタイミングによっては、次回のメールマガジンが配信される場合があります。
メールマガジンの配信を停止すると、メール会員の特典が受けられなくなる場合があります。
登録されているメールアドレスを変更するにはどうすればいいですか。
店頭にてスタッフにお申し付けいただくか、会員メール内にある「メールアドレスの変更はこちらから」のリンクからアドレス変更の申請を行ってください。
変更申請のタイミングによっては、次回のメールマガジンの配信に間に合わない場合があります。
退会方法を教えてください。
店頭にてスタッフにお申し付けください。
退会されますと、会員登録情報・ご購入履歴などはすべて破棄され、会員サービスが受けられなくなります。
また、獲得したポイントも削除され、無効となります。
一度退会手続きを行ったあとで再度会員登録される場合には、改めてメール会員の登録をして頂く必要があります。その際、ご購入履歴や以前に獲得したポイント等は復活しませんのでご注意ください。
ポイントについて教えてください。
会員登録後または会員登録時にご購入いただいた商品に登録されているポイントが貯まります。
500ポイントごとに500円がキャッシュバックされます。
獲得ポイントの確認については、店頭にてスタッフまでお問い合わせください。
※キャッシュバック時以外にポイントを現金に換金することはできません。
ポイントを現金やクーポン券などと交換することはできますか。
500ポイント貯まった際に500円がキャッシュバックされます。それ以外のタイミングで現金やクーポンなどへの交換はできません。
ポイントの残高はどこで確認できますか。
獲得したポイントについては、店頭にてスタッフまでお問い合わせください。