お支払いについて
支払い方法は何がありますか。
現金のほかクレジットカード決済、電子マネー、交通系電子マネー、QRコード支払いがご利用いただけます。
詳しくは「お支払い方法」をご確認ください。
分割して支払えますか。
分割支払には対応しておりません。
クレジットカードも一括決済のみとなります。
後払いはできますか。
<一般のお客様>
後払いでのお支払いは承っておりません。
ご利用可能なお支払い方法の詳細は、「お支払い方法」をご確認ください。
<法人・企業のお客様>
売掛など後払いでのお支払いに対応しています。
詳しくは「法人様向けのお支払い方法のご案内」をご覧ください。
現金とクレジットカード払いなど、複数の支払い方法の混在はできますか。
複数の決済方法を併用したお支払いには対応しておりません。
プリペイドカードで支払うことはできますか。
プリペイドカードでのお支払いには対応しておりません。。
ご利用可能なお支払い方法の詳細は、「お支払い方法」をご確認ください。
商品券・株主優待券などの金券は使えますか。
商品券・株主優待券などの金券でのお支払いには対応しておりません。
ご利用可能なお支払い方法の詳細は、「お支払い方法」をご確認ください。
電子マネーで支払うことはできますか。
「iD」「QuickPay」「ApplePay」がご利用いただけます。。
ご利用可能なお支払い方法の詳細は、「お支払い方法」をご確認ください。
交通系の電子マネーで支払うことはできますか。
「Kitaca」「Suica」「PASMO」「TOICA」「manaca」「ICOCA」「SUGOCA」「nimoca」「はやかけん」の交通系電子マネーに対応しています。
※「PiTaPa」は、交通系電子マネーとしてはご利用いただけません。
ご利用可能なお支払い方法の詳細は、「お支払い方法」をご確認ください。
QRコード決済で支払うことはできますか。
「Origami Pay」「PayPay」「LINE Pay」「d払い」「au pay」「Union Pay」「WeChat Pay」「Ali Pay」に対応しています。
ご利用可能なお支払い方法の詳細は、「お支払い方法」をご確認ください。
クレジットカードで支払うことはできますか。
「VISA」「MasterCard」「JCB」「AmericanExpress」「Dinors Club」「Discover」に対応しています。
お支払い方法は一括払いのみとなっております。
お客様ご利用控えは、電子メールでのお渡しとなります。紙のご利用控えはお渡ししておりません。
ご利用可能なお支払い方法の詳細は、「お支払い方法」をご確認ください。
クレジットカードで支払いましたが、利用控えが届きません。
ご利用されているメールソフトの迷惑メール防止機能をご確認ください。 「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱(削除フォルダ)」に振り分けられている可能性がございます。
もし「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱(削除フォルダ)」にもご利用控えのメールが見当たらない場合は、決済時にご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合があります。
再発行の手続きは店頭にて承ります。お手数ですがご来店いただき、再発行希望の旨をお伝えください。
店舗の連絡先・経路情報などは「会社案内」>「アクセス」よりご確認ください。
掛売販売はできますか。
官公庁・学校・法人・企業・各種団体の経費にてお取引されるお客様を対象に、売掛(掛売り、請求書支払い)での販売を行っております。
詳しくは「法人様向けのお支払い方法のご案内」をご覧ください。