保証・サポートについて
サポートセンターの連絡先を教えてください。
PCワールドではサポートセンターを設置しておりません。店舗へ直接お問い合わせください。
店舗の連絡先・経路情報などは「会社案内」>「アクセス」よりご確認ください。
修理を依頼する場合はどうすればいいですか。
店舗に直接お持ち込みください。
お持ち込みの前に事前連絡をいただくと、スムーズに受付・診断ができます。
店舗の連絡先は、「会社案内」>「アクセス」よりご確認ください。
故障したパソコンを回収してもらえますか。
メール会員様向けのサービスとして、「不要パソコンの100円買取」を行っております。他店購入品や故障品も対象となっております。
直接店頭にお持ち込みいただければ、その場で100円(税込)にて買い取らせていただきます。
100円買取の詳細については、「パソコン・モニター100円買取」をご覧ください。
店舗の連絡先は、「会社案内」>「アクセス」よりご確認ください。
購入した商品に不具合があった場合はどうすればよいですか。
不具合商品については店舗にてサポートが受けられます。保証期間内外を問わずお気軽にご相談ください。
店舗の連絡先は、「会社案内」>「アクセス」よりご確認ください。
※メーカー製パソコン等については、お客様に直接メーカーへお問い合わせいただく場合があります。
初期不良があった場合、交換はできますか。
ご購入いただいた商品で初期不良が認められた場合、品切れ等の例外を除き、同製品または同等品に無償で交換いたします。
まずは店舗までお問い合わせください。
店舗の連絡先は、「会社案内」>「アクセス」よりご確認ください。
初期不良期間はご購入後10日となっておりますので、ご購入後は早めの動作確認をお願いします。
パソコンを処分したいのですが、方法がわかりません。
メール会員様向けのサービスとして、「不要パソコンの100円買取」を行っております。他店購入品や故障品も対象となっております。
直接店頭にお持ち込みいただければ、その場で100円(税込)にて買い取らせていただきます。
100円買取の詳細については、「パソコン・モニター100円買取」をご覧ください。
店舗の連絡先は、「会社案内」>「アクセス」よりご確認ください。
パソコンの保証書はありますか。
オリジナルパソコンおよび中古パソコン(リノベPC含む)については、保証書を発行しておりません。ご購入時に発行されるレシート・納品書などの購入証明が保証書代わりとなります。紛失などされませんよう、大切に保管してください。
保証規定については、「商品案内」>「PCワールド パソコン保証規定」をご覧ください。
新品のメーカー製パソコンについては、パソコンに同梱されております。
中古パソコンのドライバーデータはどこにありますか。
中古パソコン(リノベPC含む)のドライバーデータは、初期設定時のユーザー(「USER」もしくは「user」)のデスクトップ上に保存してあります。
OSの再インストールなどを行いたい場合は、USBメモリーなどの外部ストレージにドライバーデータを保存してください。